Articles for the Month of 3月 2016

熊本ラーメン


撮り方が雑でスミマセンm(__)m

20160326_124116

値段が安い割にはトッピングが充実しているラーメンでした。

 

 

とりあえず❀桜❀


一応カメラも持って出かけましたが、何にも撮れず。
帰る途中、SAのトイレ横の桜をパチリ!

尻切れでいい加減な写真ですが、数枚でも桜を撮った事に少し満足でした。
10090023

10090011

10090012のコピー
色目は統一した方がよかったな(反省!)

桜を撮り逃した感に寂しさを感じ・・・
ちょっとググってみたら、ナント、西都原の桜はまだ三分咲きだとか。
週末、用事はあるけどちょっと行ってみよう!!!

 

 

やっぱり我が家がイチバン!


子供の用事で土日、福岡に行ってきました。
福岡は楽しい!(今回は時間がなかったので、用事をすませるだけでしたが)
でもやはり我が家がイチバン!
帰ってお菓子食べてお茶を飲みながらゲームをしてホッと一息。

10090944のコピー
(写真は少し前のモノです)

子供の部屋は散らかし放題(笑)でしたが、元気な顔を見て一緒にゴハンを食べて・・・
さて、明日からも頑張ろう!!!

 

 

黄色いスイセン


スイセンにも色々種類があるようですが
週末、黄色い二種類のスイセンを見かけたので低い位置から撮ってみました。

10090162

 

10090164

黄色いスイセンもいいけど、やはりスイセンは白が好きです。
スイセンの次は桜が満開。
今年は人のブログでお花見・・・となりそうです。
いやいや、ちょっと無理をしてでも桜は撮りに行かなくちゃ。