新年早々。


大した事はしてないけど、
色んな事が無事済んでホッとしていた4日の夕方。。。
何となく悪寒がして体温を測ってみると、まさかの微熱(*_*)

翌朝もまだ熱があったので近くの病院を受診したら
ま、まさかの抗原検査陽性‼

心当たりは全くなかったので、安心するために受診したのに
あっさりと『陽性です』と言われ愕然とする。

家族に嫌がられるほど「気を付けて」
と言っていた本人が感染するなんて、何ともおかしい話である(笑)

どうなる事かと心配しましたが
三日間 頭痛と微熱で寝込んだ程度で、家族には今のところ感染していないようです。
(残念なことに、味覚障害が残っていますが・涙)

あと3日?4日?は家庭内隔離、自分の部屋に閉じこもり生活がが続きます。
朝から晩まで何もせず、テレビ観たり本読んだりゲームしたりの生活を楽しむしかないなと思ってます。
こんなこと滅多にできない経験ですもんね(*^-^*)/

1 Star 0
読み込み中...

2 comments on “新年早々。

  1. bluem

    こんにちは。
    大変な事態ですが、隔離生活。。。楽しそうっすね(笑)
    どこで感染したかですよね。スーパーとか病院とか、エレベーターの中とか、そんなところでしょうかね。
    味覚が早く戻る事を祈っております。
    冬物野菜が特に美味しい季節ですし、食の楽しみって大事ですからね。
    ご家族も大変ですが、お気をつけてお過ごし下さいませ。

    1. teltel

      おはようございます。
      食欲があるのに味覚がないって・・・
      結構苦痛ですね。
      まあでもこれくらいの後遺症で済んだのだから、と思い
      回復を待つしかないですね。
      今のところ家庭内感染はなさそうでホッとしています。