とにかく何でも撮り隊!


新しいレンズで何でも撮りたい・・・ってことで
庭に咲いている黄色のスイセンを撮ってみました。

う~~ん、ここで見るとイマイチですね(^^;

 

夕飯の皿うどんもパチリ!

統一性のない記事になってしまいました<(_ _)>

花を撮るより食べ物を撮った方が楽しそうなレンズです。

 

 

4 comments on “とにかく何でも撮り隊!

  1. YOKO*

    もっと寄って撮ったら、お花もOKになりません?
    でも、花より団子か。(笑)

    今は「何でも撮りたくなり隊」に属しているので
    そちらへ移動したいものです。。。

    1. teltel

      いつまで「何でも撮り隊」でいられるかはわかりませんが
      これから花が色々咲く時期なので
      なんとかこれを維持したいとは思うのですが、
      ちょっと忙しい時期になってくるんですよね~。

  2. bluem

    こんばんは。
    この35㎜一本で遠景から等倍までこなせるって、PENTAXって凄いなと思いますよね♪
    前玉直前まで寄れてしまうのは、使っていて笑いが出る位に楽しくなってきたのを思い出しました。
    んで、これを使ったあとに272Eで撮ると、272Eの魅力に改めて気付いたりするんですよね。
    teltelさんが、楽しそうに撮ってる様子が浮かんできます(笑)

    1. teltel

      こんばんは。
      そういえばこのレンズをお持ちだったんですよね。
      使っていて楽しいレンズ、いいですね~。
      >これを使ったあとに272Eで撮ると、272Eの魅力に改めて気付いたり・・・
      そうそう、その通りです!今日、それ感じました。