元気が出るエプロン♪


夏の暑い時期に、サラッと着用できるエプロンが欲しくて
『麻素材のエプロン』で検索したら、なんとこんなエプロンがヒット!

そういえば、最近は無地のエプロンばかりだし
こんな柄物のエプロンもいいかも?と即購入ポチです。

素材的にはあまりエプロンには不向きかもしれませんが
何となく元気が出る!それになかなか似合う(笑)

ピンポ~ンでやって来られる方にも好評だったので
友達に写メしたら・・・

『やっぱり○○ちゃんには外国の血が・・・』と笑われてしまいました(^^;

 

 

1 Star 0
読み込み中...

6 comments on “元気が出るエプロン♪

  1. やすたろ~

    これは元気がでますね♪
    太陽がうれしいと昨日だったかのコメントにありましたが、
    そんな晴れやかな温かいエプロンですね~。
    料理も楽しくなるのでは。

    1. teltel

      こんばんは。
      そうなんですよ。
      何となく元気出ます。形から入るのも大事な事ですね。
      お料理が楽しくなる・・・といいんですけどね。

  2. bluem

    おはようございます。
    あぁ~やっぱりラテンの血が流れていましたかw
    オレンジは好きな色ですが、柄も南国チックで元気を貰えそうな雰囲気が良いですね!

    1. teltel

      こんばんは。
      わはは。ラテン系、そんな感じの柄ですよね。
      洋服が無地が多いのでエプロンは遊びがあっても良さそうです。

  3. YOKO*

    麻って無地の印象しかないので、とっても斬新!
    そして強烈な柄!ホント元気出そうな感じがします。

    今日は主人が唐突に「オレンジ色が好き」と言っていたところ
    このエプロンが目に飛び込んで来たので ビックリしています。(笑)

    1. teltel

      YOKOさんのご主人、唐突に・・・面白いですね。
      このエプロン、洋服が白~にとても合う気がします。