餃子屋さんにて


ずっと外食ばかりでやっと夕方帰宅した日。
帰っても冷蔵庫は空っぽだったので、近所の餃子屋さんへ。

ちょっとあっさりしたものが食べたかったので
「梅雑炊」を注文。

でもやっぱり餃子屋に来たので、「焼き」と「揚げ」も。
※私が1人で食べたわけではアリマセン(笑)

あっという間に3月。早いですね (@_@。

 

 

6 comments on “餃子屋さんにて

  1. SATOくん

    雑炊に焼き餃子、揚げ餃子、一人では食べ過ぎですよ。
    気をつけないとSATOくんみたいになりますよ。(笑)

    1. teltel

      わはは。
      1人では食べていませんよ。
      SATOくんみたいにって・・・笑ってしまった(^^;

  2. jerry

    アッサリが食べたいのに、旦那様やお子様に合わせて餃子屋さん。
    ママはつらいですね。
    梅雑炊をいきなり注文するお客さんにお店側も驚いたことでしょう(笑)

    1. teltel

      家族に合わせると、自分が妥協しなくてはいけないことも多々ありますよね。
      いきなり〆のメニュー、言われてみればそうですよねw
      梅と海苔の組み合わせはGOODでした。

  3. YOKO*

    梅雑炊のビジュアルが斬新ですねー。
    ↓の刻み海苔は諦めて、大判焼き海苔ドーン!にしましょうか。(笑)

    うちの近所に美味しい中華屋さんがあるけど、こんな雑炊のような
    アッサリ系が一切ないので、ガッツリ食べたい時しか行けません。
    高齢化に向けて、メニュー考えてくれたらいいのですが…。

    1. teltel

      梅雑炊、これなかなかアッサリしてて美味しかったですよ。
      >大判焼き海苔ドーン!
      いえいえ、これもすぐにシナッとなってなかなか手ごわいですw
      高齢化に向けてメニューに笑ってしまった(^^;